開放的な青空ウッドデッキは目隠し壁のあるプライベート空間。


slider
公開日:2022年5月15日   |   更新日:2022年6月21日
群馬県 太田市

【太田市】石橋町第1期1号棟

リビングはコーブ照明で高級感を演出。夜は少し暗めのリビングでゆっくりと心を落ち着かせることができます。
ウッドデッキは開放的でありながら目隠し壁を施工したプライベート空間です。家族や友人と集まったり、お風呂上りに夕涼みに使えば気分はリゾート地。

内装色資料を店舗にてご用意していますのでお気軽にお問い合わせください。

間取り
3LDK+WIC+ストレージ+ウッドデッキ
敷地面積
298.66㎡ (90.34坪)
建物面積
96.05㎡ (28.99坪)
price     2998 万円
住まいのコンセプト

平屋でのんびり、ゆったり過ごす暮らし

■ベビーカーや雨具もしっかり収納
1帖分のシューズクローゼットはベビーカーの収納もできて、玄関のスペースを圧迫しません。ハンガーパイプ付きなので雨具も掛けておけます。
洗車用具や玄関掃除の道具など外で使うものを収納しておけば、散らかりやすい玄関もすっきりとしますね。
■照明の陰影が空間に奥深さをプラス
天井に反射された柔らかな光で照らすコーブ照明は、直接光源が見えないので眩しさが抑えられます。夜になれば幻想的な雰囲気の中ゆったりとした時間を過ごすことができます。
■二つの空間演出で魅せるLDK
一部を折上天井・折下天井にしてクロスでアクセントを加えることで、おしゃれな空間を演出します。西側の隣地が空き地なので採光を確保しやすいです。
■家族で使えるストレージ
家の中心に家族で使用できるストレージを配置しました。LDKや洋室1・2に近いので、お子様のおもちゃや季節ものの布団の収納などに便利な収納スペースです。
■くつろぎのある暮らしをアウトドアを感じられる空間
家の中心に設けられたリビングと主寝室からつながる大空間のウッドデッキ。開放感を確保しつつ外部からの視線を遮断できるくつろぎのデザイン。

slider
この間取りのこだわりポイント
設備・仕様
同じ分譲地のその他の物件