【邑楽郡】大泉町第20期

見通しの良いLDKは、お子様の様子を確認できるので安心。


slider
公開日:2022年4月25日   |   更新日:2022年6月2日
群馬県 邑楽郡大泉町

【邑楽郡】大泉町第20期2号棟

見通しの良いLDKは、お子様の様子を確認できるので安心。洋室2は勉強やワークスペースに嬉しい、カウンター付き。内装色資料を店舗にてご用意していますのでお気軽にお問い合わせください。

間取り
4LDK+WIC
敷地面積
217.86㎡ (65.9坪)
建物面積
106.81㎡ (32.24坪)
price     2498 万円
住まいのコンセプト

■便利な置き配スペース
通販で荷物を置く場所を指定する際、どこにするか迷いますよね。手前が壁になっているので、外からは荷物が見えにくいので盗難を未然に防ぐことができます!
■お部屋が見渡せるLDK
キッチンからダイニング・リビングを見渡すことができ、タタミルームの扉が2つあるので空間が広く感じます。またタタミルームでお子様が遊んでいる姿も確認できるので常に目が届く場所で見守ることが出来ます。リビングの建具を開くと、お子様の遊び場や趣味の部屋としてもお使いいただけます。
■南向きの明るい居室
2階の居室は南向きのため、年間を通して光が差し込む明るい部屋のなかで過ごすことができます。
■たっぷり収納でゆとりある暮らし
季節物の衣類はもちろん、シワになると困る衣類などもハンガーにかけたまま収納ができます。
■2部屋から利用できるツインバルコニー
主寝室、洋室2はバルコニーに出ることが出来ます。主寝室は屋根がかかっているため、突然の雨にも洗濯物が濡れる心配が少なく、安心して洗濯物を干せます。

slider
設備・仕様
同じ分譲地のその他の物件