【邑楽郡】大泉町第20期

家族との会話が自然と増えるリビング階段の家。


slider
公開日:2022年4月25日   |   更新日:2022年4月25日
群馬県 邑楽郡大泉町

【邑楽郡】大泉町第20期1号棟

家族との会話が自然と増えるリビング階段の家。板の間のあるタタミルームは、ゲストルームにも良いですね。内装色資料を店舗にてご用意していますのでお気軽にお問い合わせください。

間取り
4LDK
敷地面積
241.67㎡ (73.1坪)
建物面積
107.82㎡ (32.55坪)
price     2788 万円
住まいのコンセプト

■家族の靴もしっかり収納シューズクローゼット
玄関には玄関収納のほかにシューズクローゼットを設けました。建具がついているので、お客様の目からも隠せます。
■ゆったり過ごせるリビング
キッチンからも室内が見渡せるので、料理中にお子様が遊んでいても安心です。一部を折下げ天井にすることで、おしゃれな空間を演出します。
■南向きのタタミルーム
リビングと続き間のタタミルームは南向きで明るく風通しもいいので、お子様のお昼寝スペースとして使ってもいいですね。建具を開放しておけばリビングと一体感のある空間に、閉めておけば一つの居室にもなる使い勝手のいい一室です。
■南向きの明るい居室
2階の居室は南向きのため、年間を通して光が差し込む明るい部屋のなかで過ごすことができます。
■使い勝手がいい奥行きのあるバルコニー
使いやすい形の奥行きのあるバルコニーは、お洗濯物を干す他にも、プライベートな空間としても活用できそうですね。鉢植えをおいてみたり、天体観測をしてみたり。楽しみが広がりますね。

slider
設備・仕様
同じ分譲地のその他の物件