タタミスペースを合わせれば約23帖のゆとりのある空間


slider
公開日:2022年3月18日   |   更新日:2022年3月18日
埼玉県 深谷市

【深谷市】田中第6期2号棟【エネカリ導入物件】

タタミスペースを合わせれば約23帖のゆとりのある空間。タタミスペースは小上がりになっているので、ちょっとしたベンチにもなりますね。
内装色資料を店舗にてご用意していますのでお気軽にお問い合わせください。

間取り
3LDK
敷地面積
168.59㎡ (50.99坪)
建物面積
106.99㎡ (32.29坪)
price     2950 万円
住まいのコンセプト

■家族が自然と集まるLDK
居心地の良いゆったりとしたLDKなら、家族が自然と集まれそうですね。
ホールの物入れは掃除道具やお子様のおもちゃなどを収納すればすっきりと片付けられて気持ちよく過ごせます。
■アクセスフリーなキッチン
キッチンの周りをぐるぐる回れるようにしたことでシンク側からもコンロ側からも出入りが自由になり、家事の効率が高まります。
■収納に便利!人気のカップボード!
キッチンにはカップボードがついているので、食器やキッチン用品などを収納するための家具を新たに買う必要がありません。
■使い方いろいろタタミスペース
畳にはフローリングにはない温かみとクッション性があるから、趣味や家事スペースとしてはもちろん、お子様の遊び場としてもお勧めです。
■雨天時のお出かけも安心屋根付きバルコニー
主寝室、洋室1の2部屋から繋がっているバルコニーは約6帖!全面がインナータイプなので、急な雨でも洗濯物が濡れにくく安心です。また、共有スペースとしても使えるので、鉢植えを置いてみたり、天体観測なども楽しめそうですね。

slider
この間取りのこだわりポイント
設備・仕様
同じ分譲地のその他の物件