約17.7帖のLDK。6帖のタタミルームは来客用の部屋としても便利です。


slider
公開日:2022年3月11日   |   更新日:2022年8月9日
栃木県 宇都宮市

【宇都宮市】鶴田町富士見小北第1期1号棟

6帖のタタミルームは来客用の部屋としても便利。お庭もゆとりがあるため、お子様と一緒に外で遊ぶことが出来ますね。

内装色資料を店舗にてご用意していますのでお気軽にお問い合わせください。

間取り
4LDK
敷地面積
291.06㎡ (88.04坪)
建物面積
107.65㎡ (32.49坪)
price     3498 万円
住まいのコンセプト

■家族の靴もしっかり収納シューズクローゼット
玄関収納からあふれてしまった靴はもちろん、 お子様のお外遊びのおもちゃ、ゴルフバック、雨具など汚れやすく室内に持ち込みづらい物も収納できます。
■ゆとりあるLDK
約17.7帖のLDKはゆとりがあるため、ソファの配置を会話がしやすい対面式に置くことも可能です。また、ストレートLDKになっているため、家事をしながらでも家族とコミュニケーションがとりやすくなっています。
■便利な6帖タタミルーム
6帖のタタミルームはお子様のプレイルームとしてはもちろん、まだ小さなお子様と一緒に寝る部屋として活用したり、来客用の泊まる部屋としても活用できます。
3枚引違の建具は、キッチン側・リビング側どちらからでも開け閉め可能になっているため、生活スタイルに合わせやすくなっています。アクセントとして折上天井になっているため、客間としてもおすすめです。
■飾り棚がついたニッチ
キッチン前には飾り棚を設けため、写真や小物、植物など飾ることができます。

slider
設備・仕様
同じ分譲地のその他の物件