LDK隣接のタタミルームは扉を開ければ広々一体空間に


slider
公開日:2022年2月18日   |   更新日:2022年7月29日
群馬県 伊勢崎市

【伊勢崎市】境新栄町第1期6号棟

LDK隣接のタタミルームは扉を開ければ広々一体空間に。布団干しラクラク、南側一面の幅広バルコニー。
内装色資料を店舗にてご用意していますのでお気軽にお問い合わせください。

間取り
4LDK+WIC
敷地面積
282.89㎡ (85.57坪)
建物面積
105.98㎡ (31.99坪)
price     2580 万円
住まいのコンセプト

■ゆったり過ごせるLDK
天井を折上げ、クロスでアクセントを付けました。天井が高くなることで空間の広がりを感じられます。隣接したタタミルームは引き戸を開ければLDKと一体の広々空間に。お子様が遊んだり、お昼寝をしていてもリビングから様子が見えるので安心です。
■みんなで使えるカウンター
ダイニング横にカウンターを設けました。パソコンや家事スペース、お子様の勉強スペースなど様々な用途で使えます。
■パントリーでしっかり収納
可動棚が2ヶ所に設置された1帖のパントリーは、食品のストックや調理家電の収納にとっても便利。キッチン周りがスッキリ片付き、扉が無いので荷物を持っていても出入りがラクラクです。
■たっぷり収納でゆとりある暮らし
ウォークインクローゼットはハンガーパイプ付きなので、下に収納ケースを置いて、吊るすもの、畳んでしまうものと分けてたっぷり収納できます。
■横長バルコニーで布団干しもラクラク
主寝室と洋室1から利用できる横長のバルコニーは、布団を干すのにとても便利です。1度にたくさん洗濯物やお布団が干せて家事負担の軽減にも繋がります。

slider
この間取りのこだわりポイント
設備・仕様
同じ分譲地のその他の物件