小上がり個室のタタミコーナーとスムーズな家事動線


slider
公開日:2021年11月22日   |   更新日:2022年8月15日
群馬県 館林市

【館林市】グランドヒルズ館林北第2期12号棟

1階のホールはハンガーパイプ+可動棚が付いているので朝の身支度がスムーズに行えます。
内装色資料を店舗にてご用意していますのでお気軽にお問い合わせください。

間取り
3LDK
敷地面積
203.62㎡ (61.59坪)
建物面積
110.13㎡ (33.24坪)
price     2298 万円
住まいのコンセプト

■キレイに片付くシューズクローゼット
ハンガーパイプがついているので、濡れた雨具もハンガーにかけて乾かすことができます。
お子様の外遊びのおもちゃなど汚れやすい物も収納出来ます。
■キッチン⇔洗面所で水回りが集中
キッチンと洗面所が隣接しているため、料理をしながら洗濯もしやすくなり、家事動線がスムーズになります。忙しい朝も時短になること間違いなしです。洗面所は約3帖の広さがあるので洗濯やお子様と入浴する際の動作がラクラクです。
■小上がり個室のタタミコーナー
リビングから少し高めの位置に小上がりのタタミスペースを設けました。小上がりにすることで、独立した空間となり他の部屋とは違う雰囲気を味わえます。建具がないため、日常的に使いやすくなり、家族とコミュニケーションが取りやすくなります。
■ハンガーパイプ+可動棚でお片づけ上手な暮らし
ハンガーパイプ+可動棚は、明日着る服やコート、散らかりがちな日用品を入れることが出来ます。サッと取り出せて朝のバタバタも解消ですね。洗面所の前にあるため、洗濯した衣類やタオルも収納するのにも便利です。
■南面の幅広バルコニー
主寝室と洋室2から利用できるインナーバルコニーは南側一面の幅広バルコニーなので布団を干すのにとても便利です。

slider
この間取りのこだわりポイント
設備・仕様
同じ分譲地のその他の物件