使い方いろいろ!2WAYタタミルーム。


slider
公開日:2021年7月12日   |   更新日:2021年11月22日
群馬県 高崎市

【高崎市】福島町第2期2号棟

寝室や客間、ベビールームとして使えるタタミルームは2か所から通り抜けできる便利な間取り。
全室から出られるバルコニーで布団干しもラクラクです。

間取り
4LDK+WIC
敷地面積
209.03㎡ (63.23坪)
建物面積
105.98㎡ (31.99坪)
price     2998 万円
住まいのコンセプト

のびのび過ごせる4LDK

■みんなで使えるカウンター
ダイニング横のカウンターはパソコンやお子様の勉強スペース、家事スペースなど様々な用途で使えます。
■家族が自然と集まる広々リビング
リビングの一部に開放感のある折上天井を設けました。またキッチンからはリビング・ダイニング・タタミルームを見渡すことができるので、小さいお子様がいても遊んでいるところを見守れます。
■2方向から出入りができるタタミルーム
タタミルームは、2方向から出入りができるため、来客時にリビングを通らなくてもお客様をタタミルームに案内できます。扉を開放するとLDKとひとつの空間として、閉めれば個室としても使えるのでフレキシブルに活用できます。
■たっぷり収納でゆとりある暮らし
ウォークインクローゼットに入ると両端にハンガーパイプが設置されているので、洋服やコートをたくさん掛けられます。
季節家電やスーツケース、小物の片付けもできる嬉しい広さの収納です。
■全居室から出入りができる便利なバルコニー
2階全居室からバルコニーへ直接出ることができるので、重たいお布団も少ない力でラクラク♪掃き出し窓から自然光が入り、明るく開放的に感じられます。

slider
この間取りのこだわりポイント
設備・仕様
同じ分譲地のその他の物件