ワークスペースのある便利なリビングがポイント


slider
公開日:2020年8月27日   |   更新日:2021年2月28日
埼玉県 深谷市

【深谷市】上柴町第31期3号棟

LDKに小上がりのワークスペースを配置しました。南向きで明るく、テレワーク用の部屋として使えます。

間取り
3LDK+WIC
敷地面積
166.66㎡ (50.41坪)
建物面積
105.99㎡ (31.99坪)
price     3080 万円
住まいのコンセプト

■玄関を入ると土間続きのシューズクローゼット。ベビーカーやお子様のおもちゃなどもそのまま収納できます。4枚の可動棚がついているので、靴の高さに合わせた使い方ができて便利な収納スペースです。
■キッチン前に設置されたカウンターは高さ1100mmでキッチン内の目隠しになり、配膳がラクになります。壁側は電話やルーターの置き場にもなります。
■LDKから入れるワークスペースは小上がりになっており、高さ700mmのカウンターが設置されています。カウンター上部にはダウンライトがついていて、机を置かなくても椅子に座ればカウンターでパソコンや書類仕事などのテレワークができるスペースです。
■リビングの掃出し窓は、ガラス面積が大きいので光をたくさん取り込み、明るく開放感のある空間になります。また、換気や人の出入り、物の出し入れといった用途に応じて開け方を変えられて便利です。お庭遊ぶお子様の様子がよく見えますね。
■主寝室のウォークインクロゼットはなんと4帖の広々サイズ。ご夫婦2人分の衣類の整理も楽々ですね。季節物や旅行バッグなどもしっかり収納できて、お部屋はいつもすっきり♪
■バルコニーは2階の全居室から出られるので、布団を干す際には部屋から部屋へ持ち運ぶ必要がなく、負担を軽減します。全面インナータイプなので急な雨でも洗濯物が濡れにくく安心です。

slider
この間取りのこだわりポイント
学びを育む住まい
設備・仕様
同じ分譲地のその他の物件