【上尾市】春日第1期

収納スペースたっぷり!ゆとりある間取り


slider
公開日:2020年8月17日   |   更新日:2021年4月29日
埼玉県 上尾市

【上尾市】春日第1期1号棟

玄関ポーチが奥まっていて雨風の吹き込みにくい造りになっています。玄関ホールも広めなので荷物が多い時もスムーズ!
19帖のLDKはリビング~キッチンまで一体になっている家族団らんの空間です。

間取り
3LDK+WIC
敷地面積
120.45㎡ (36.43坪)
建物面積
105.99㎡ (31.99坪)
price     3998 万円
住まいのコンセプト

家族みんなで使える広々生活空間

■玄関が片付くシューズクローゼット
玄関にはシューズクローゼットを設置。
靴類の他にも子供の遊び道具、アウトドアグッズなど外に持ち出す機会の多いものをしまっておけます。
■コミュニケーションが増えるリビング階段
リビング階段を採用することで、ご家族が顔を合わせる機会が増えます。お子様の些細な変化にも気がつくようになり、年頃のお子様ともコミニケーションが自然に取れるので、いつまでも仲良しな家族でいられますね。
■家族が自然と集まる広々リビング
玄関ホールを抜けると広々としたリビング。
キッチンからはリビングが見渡せるので、お料理をしながらでもコミュニケーションが取りやすい設計になっております。
■使い勝手がいいカウンター
リビングにはカウンターを設けました。
家事スペースとしても使える他、お子様の勉強スペースにしてもいいですね。パパママが見守ってあげればお子様も安心して勉強ができそうですね。
■たっぷり収納のウォークインクローゼット
主寝室のウォークインクローゼットは、建具を設けないことで両手に荷物を持っていてもスイスイと移動ができます。約3帖の広さがあるので、収納力もバッチリ☆
■家族で使えるちょうど良い物入れ
2階ホールに収納スペースを用意しました。季節物の収納や備品など1階と行き来しなくてもすぐ取り出せるから便利です。家族みんなで使える場所にあるから、使い勝手もいい物入れです。

slider
この間取りのこだわりポイント
設備・仕様
同じ分譲地のその他の物件