【熊谷市】別府第7期

2方向から出入りできる洗面所は移動がラクラクで家事動線が短縮 できます。洋室は様々な使い方ができるカウンター付きのお部屋。


slider
公開日:2020年8月31日   |   更新日:2020年11月10日
埼玉県 熊谷市

【熊谷市】別府第7期4号棟

間取り
4LDK+WIC
敷地面積
184.47㎡ (55.8坪)
建物面積
107.52㎡ (32.45坪)
price     3180 万円
住まいのコンセプト

■水廻りが隣接しており、料理と洗濯を同時にできて時間の短縮になります。洗面脱衣室は2方向から出入りができるので、キッチンから2階への移動や、朝などの忙しい時間帯でもスムーズに移動ができます。
■1階の洋室は、お子様の遊び場や、本棚を置いて書斎にしたり様々な使い方ができます。奥のカウンターは上部に棚と天井にはダウンライトがついているので、資料やPC を置いてワークスペースにもなります。
■リビングの掃出し窓は、ガラス面積が大きいので光をたくさん取り込み、明るく開放感のある空間になります。また、換気や人の出入り、物の出し入れといった用途に応じて開け方を変えられて便利です。
■バルコニーはインナー仕様。お出かけ時に急に雨が降ってきてもお洗濯物が濡れにくく安心です。お洗濯物が日に焼けてしまうの心配も少なくて済みますね。窓とスペースをとってあるので、洗濯籠を持っていても出入りがしやすくなっています。
■全居室南側に面しているので日当たりのいい空間。やわらかい自然光が明るく暖かいので過ごしやすく、和室でのお昼寝など気持ち良さそうですね。2階は全居室2面以上の窓が開くので通気性の良いお部屋です。

slider
この間取りのこだわりポイント
設備・仕様
同じ分譲地のその他の物件