玄関の先には南向きの明るいファミリーラウンジ。家族との団欒を大切にできるプラン。


slider
公開日:2020年7月17日   |   更新日:2021年2月23日
茨城県 古河市

【古河市】下辺見こどもファーストタウン 9号棟

間取り
4LDK+WIC
敷地面積
199.10㎡ (60.22坪)
建物面積
113.3㎡ (34.2坪)
price     2938 万円
住まいのコンセプト

■玄関を入ると、その先に2帖のシューズクローゼット。靴だけでなく、コートもかけられて、ベビーカーも畳まずにそのまま収納できます。またその先にはパントリーがあり、生活用品や掃除用具など、多くの物が収納できます。
■玄関ホールをぬければ広々としたリビング。動線を集中させることで、コミュニケーションが取りやすい設計になっております。リビングから窓の外へ目を向ければお庭が広がっているので、お子様が遊ぶ姿や、お庭に植えた植物を眺めたりと色々楽しめそうですね。
■ウォークスルーパントリーは、食品や調理道具などをしっかりとしまえる収納力と、家事効率UPを実現した動線も魅力のワークアシスト収納です。
■水周りが隣接しており、洗面脱衣室には2方向から出入りができます。料理と洗濯を同時にできて時間の短縮にもなります。帰宅からの手洗い動線や朝の支度など、様々なことに配慮した家事ラク動線です。
■バルコニーはインナー仕様。お出かけ時に急に雨が降ってきてもお洗濯物が濡れにくく安心です。お洗濯物が日に焼けてしまうの心配も少なくて済みますね。

slider
設備・仕様
同じ分譲地のその他の物件