シューズクロークとキッチンをつなぐパントリー。玄関スッキリ+まとめ買いでも安心の家


slider
公開日:2020年10月13日   |   更新日:2020年10月13日
群馬県 館林市

【館林市】西高根町第6期9号棟

間取り
3LDK
敷地面積
198.65㎡ (60.09坪)
建物面積
119.16㎡ (35.97坪)
price     2680 万円
住まいのコンセプト

■玄関ポーチは横長の広めのスペースになっているため、大きな荷物やベビーカーなどの運び入れに役立ちます。また、植物などを飾れば、玄関先に彩を持たせることができます。
■シューズクローク内部は、3帖の広々としたスペースになっており、靴やコートなどの収納はもちろん、お子さまの三輪車等、汚れの目立ちやすいものを収納すれば、玄関をスッキリさせることができます。
■パントリーは玄関、シューズクロークにつながっているので、重い買い物袋を持ったままでも、パントリーに直接入ることができます。2畳分の広いスペースなのでたっぷり収納することができます。
■主寝室のクローゼットは、個別の2ヶ所の収納スペースになっています。ご夫婦で別々に使用したり、収納するものの種類によって使い分けることができます。
■7.5帖の広々としたバルコニーは2階ホールから家族全員が出入りすることができます。日当たりが良く、横長の広いスペースであるため、洗濯物もたくさん干すことができます。

slider
設備・仕様
同じ分譲地のその他の物件