ごあいさつ

輝かしき新春を迎え、旧年中は格別のご愛顧を賜り感謝申し上げると共に、謹んで御一同様のご清栄をお喜び申し上げます。
今年は平成から新しい元号へ変わる年となります。その新しい時代に当社は創業94年を迎えることとなります。創業より長きに渡り事業を営んでこれたのも一重に今まで当社を支えていただいたお客様、協力業者の皆様のおかげであると強く感じるとともに御礼申し上げます。
新しい時代を迎えるにあたり社員一同気持ちを新たに、お客様が笑顔になれる家づくりを見つめ直していきたいと思います。そのためにもJAS〈充実〉〈安心・安全〉〈信頼〉の家づくりにさらに磨きをかけて参ります。新しい時代にふさわしい家づくり、新しい時代になっても変わらない家づくりの姿勢。両者を実現できるのは弊社ならではの強みであります。この考えの基、創業100年センチュリーカンパニーを目指して参ります。これにはお客様のご支持無くしてはありえない目標です。日々精進を重ね絶える事なくお客様から愛されつづける、そして笑顔になっていただける家づくりを続けて参ります。
本年も横尾材木店をよろしくお願いいたします。

株式会社 横尾材木店
代表取締役社長 横 尾 守

●住宅の購入を検討されている方で、当社来場アンケートにご記入いただいた方を対象とさせていただきます。
●ギフトカードは後日、当社スタッフがご自宅までお届けいたします。
●サイコロ抽選は1家族1回とさせていただきます。

●一部対象なならない物件がございます。詳しくは当社スタッフまでお問い合わせ下さい。
●当社提示価格にてご成約されたお客様を対象とさせていただきます。
●建築条件付売地でご契約された場合2019年3月末までに建築請負契約された方を対象とさせていただきます。
●家電の色に関しては当社指定とさせていただきます。
●メーカーのモデルチェンジ等により、掲載商品から他メーカーの同等のものに変更させていただく場合がございます。
●お客様のご希望により、コース内容の変更は出来ません。

●当社提示価格にてご成約されたお客様を対象とさせていただきます。
●当選者へは当社スタッフよりご連絡差し上げます。
●2019年2月末迄にお引渡し可能の契約を対象とさせていただきます。

お年玉価格情報

2019年のお年玉物件情報です。対象物件が増えてお得がたくさん♪お見逃しなく!

決算特別大相談会