ACCESS

大通りから入った場所に位置するので、お子様の居るご家庭も安心して生活できます。またお車では、国道17号を南に行けば大宮・東京方面へ。北に行けば熊谷・高崎方面へ。どちらの方面にもアクセスしやすい立地です。電車では、秩父線の東行田駅、JR高崎線の吹上駅と、行く場所に応じて乗る場所を選べます。行田駅・吹上駅付近の駐車場は、24時間200円〜ありますので(※2018年1月現在)、駅まではお車で行ってもとっても経済的です。

アクセス >>

 
 

LOCATION

埼玉県名発祥の地として知られる行田市。小説・ドラマ「陸王」、映画「のぼうの城」の舞台になった話題の行田市。行田市には忍城や埼玉古墳群、古代蓮の里、水城公園など、お子様と一緒に歴史や文化を学んだり、体験したり、遊べるスポットがたくさんあります。また、静かで落ち着いた日常を送りたい方にピッタリの立地環境です。休日には少し足を伸ばせば、となり町の羽生市に大型ショッピングセンターイオンモール羽生があり、お買い物にも困りません。ゆったりとした時が流れる長野第2期で、スローライフをスタートさせてみませんか。

周辺環境 >>

PLAN

全14棟、家族のことを一番に考えて設計された住戸プランです。部屋全体を優しい暖かさで包み込む床暖房は、嬉しい全棟標準設置。太陽光発電システムが設置されたプランや、シューズクローゼット・納戸・ダブルウォークインクローゼット等の収納がたくさんあるプラン、広々としたバルコニーを設けたプランなど、ご家族のニーズに合わせてお選びいただけます。

区画・間取り >>

 
 

QUALITY

横尾材木店の設備仕様は細かいところにもこだわった、ハイレベルな設備をご用意。ママへの配慮を随所に施した、快適で安全、そして経済的な設備仕様をセレクトいたしました。長期優良住宅認定、BELS認証など、住まいの品質を確保し、ご家族にこれから何十年と安心して住んでいただける住まいをご提案しています。

設備仕様 >>