MODEL HOUSE

使いやすさにこだわったやすらぎの住まい

桶川市加納の分譲地11号棟はモデルハウスです。
実際にご覧になりたい方はお気軽にお問合せください。

ファミリーラウンジ

西側の横長窓が部屋の奥まで光を取り入れてくれ、柔らかな印象を演出してくれます。

ファミリーラウンジ

暖かな印象の家具が、家族との団らんの時間も和やかにしてくれそうです。

ファミリーラウンジ

調理中でも、ソファで寛いでいる時でもファミリーラウンジにいる家族の気配を感じられます。

ファミリーラウンジ

開放感をがあるだけでなく、食事の準備や片付けもしやすい、ママに嬉しい対面キッチンも魅力的です。

ファミリーラウンジ

家族とのコミュニケーションも取りやすい対面キッチン。食事を始める前も後も、家族との会話で溢れそうです。

ファミリーラウンジ

ライトチェリーの建具にハードメイプルの床色が落ち着いた雰囲気を与えてくれます。

ファミリーラウンジ

階段を降りると、ファミリーラウンジにいる家族とすぐに顔を合わせることができます。

キッチン

白を基調としたキッチンは、清潔感溢れる印象です。

キッチンシンク

人工大理石を使用しているため、インテリア性の高さも感じさせてくれます。キッチンシンクにはスキマがなく、汚れも拭き取りやすいのでお手入れもラクラク。ママの強い味方です。

スタディカウンター

こだわりのインテリアを飾ってみたり、ちょっとした書斎として使ったり。工夫次第で楽しみも広がりそうです。

パントリー

食材やキッチン用品をたっぷり収納できるパントリー。キッチンのすぐ後ろにあるため、出し入れも手間なくササッとできますね。

パントリー

出し入れしやすく、扉で中身を隠すこともできるのも、便利です。

食洗機

たまった洗い物は食洗機へ。毎日家事で追われるママの負担も軽減してくれます。

洗面化粧台

すっきりとした印象の洗面化粧台。1日の始まりも終わりも気持ちよく過ごせそうな、白を基調とした爽やかな印象が魅力です。

洗面脱衣室

洗面脱衣室にはリネン棚を用意。可動棚がついているため、使い方に合わせて棚の高さを調節できます。

タタミルーム

客間としても、小さなお子様のお部屋としても。お子様の成長に合わせて使うこともできそうです。

タタミルーム

大建工業のここち和座は気持ちよく寝転がることが出来るだけでなく、インテリア性も高くおしゃれなタタミです。

主寝室

カウンターにちょっとしたインテリアを置くだけでも、部屋の印象を変えてみることもできそうです。