横尾材木店 × ポラスグループ初合同プロジェクト

確かな品質・信頼。地域密着型でそれぞれの地域の文化や個性に合わせた街並みを創造するポラスグループと、大正15年創業の高い技術力と人間力で、お客様にご満足いただける良質な住まいを作り続けている横尾材木店が、桶川市加納の分譲地に初合同プロジェクトを決行。より高い品質・利便性・安心感、洗練されたマイホームで、お客様の快適な住生活をサポートします。

23区画の街並み

全23区画の大分譲地なので統一感があり、景観はとても良好です。また、主に分譲地内の住人が使う道路なので、安心ですね。美しく並ぶ加納の街並みがご家族とお客様をお出迎えします。

床暖房完備

横尾材木店では、あったかほっこり床暖房を全棟標準装備しています。温水式床暖房は空気を汚すことなく、お子様にも安心。足元からお部屋全体を暖めるので、冷え性の女性にも優しい暖かさがご家族を包み込みます。

天井高2,700mm

高さ2,700mmの開放感あふれるリビングは部屋を広く見せる効果があり、ワンランク上の広がりを体感できます。家族の憩いの場となるファミリーラウンジ。広々空間でゆったりとした時間を過ごすと、心のゆとりも広がります。

Livingハイサッシ

天井が高いと、窓の高さも気になりますよね。そこは抜かりなく!ハイサッシを使用しているので、外からの光をたくさん取り入れ、明るい室内に。家族の笑顔も明るく輝かせます。

ファインモーション

全てのドアがファインモーション付き。手をそえなくても最後までピタッと閉まり、また戸が枠に当たる時に跳ね返りがなく、衝撃音を和らげ静かに閉まります。